10/27ライブ

今回はヴォーカルの杉山千絵さんとピアニストの寺崎純さんでした。
ライブを始めてからの常連組となったお二人の演奏は何度聞いても感動させられます。
寺崎さんの最初のソロの曲にリクエストをやっていただいたりと自由度の高いライブでとても楽しかったです。
さて次週はヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの大野綾子さんです。
女性お二人の華やかな演奏をお楽しみください。

10/20ライブ

皆様今回のライブはかがでしたでしょうか。
ピアノの串田陽子さん、ベースの中嶋明彦さんはお馴染みでしたが今回は若手有望株のテナーサックスプレイヤー、福代亮樹さんを迎えてのライブとなりました。
ドラムの徳岡考則さんも飛び入り参加となってとても迫力のあるライブでした。
おそらく今後めまぐるしい活躍を見せてくれそうな、そんなスケールが見えた演奏にお客様、スタッフ一同楽しめたと思います。

さて来週はヴォーカルの杉山千絵さんと寺崎純さんです。
大人気のお二人の演奏をお楽しみに。

10/13ライブ

さて今回はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの工藤明人さんでした。
波乱万丈の人生とともに培った天才的な歌唱力に沢山のファンの方が魅了されるのもわかる、そんなライブでした。
遠方からも沢山のお客様がいらして本当にありがとうございました。
まだ聞いたことのない方は次回是非いらしてくださいね。

では来週はピアノの串田陽子さんとテナーサックスの福代亮樹さん、ベースの中嶋明彦さんのトリオです。
皆様お楽しみに。

10/6ライブ

今回はヴォーカルの浦千鶴子さんとピアノの寺崎純さんでした。
これで二度目となる組み合わせですがミュージシャン本人が是非一緒に演奏をしたい!というだけあって楽しそうでしたしとてもレベルの高い演奏でした。
前回二人が始めて演奏した時、来週のヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの工藤明人さんが両名とも事情で急遽交代したのがきっかけというのが何か縁を感じます。

というわけで来週はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの工藤明人さんです。
皆様お楽しみに。