12/22ライブ

さて本年度ラストのライブを飾るのはピアニストの寺崎純さんとベースの衛藤修治さんです。
毎回すばらしい演奏を披露していただいたお二人でしたが最後も最高の演奏をどうもありがとうございました。
大人な音楽な雰囲気でしたがクリスマスの曲なども織り交ぜて全体的にバランスの取れたセレクトだったと思います。

さて次は来年の第2週目からとなります。
フルートの久家菜々子さんとピアノの大野綾子さんです。
皆様良いお年を!

12/15ライブ

さて今回はピアノの串田陽子さん率いるライブでした。
いつもと少しメンバーが変わり、ギターの原卓也さんとベースの東ともみさん、ドラムの徳岡孝則さんという編成でした。
メンバーが変わると音楽も変わりとてもよかったです。
みなさんのりのりでまた見たいライブでした。

さて来週は本年度ラストのライブです。
ピアノの寺崎純さんとベースの衛藤修治さんです。
皆様お楽しみに。

12/8 ライブ

さて今回はギタリストの仲野肇さんとピアニストの工藤明人さんをお迎えしました。
当店初めての組み合わせでスタッフ一同楽しみにしていました。
お二人とも楽しそうに演奏されてて曲選もクリスマスにちなんだりしてとても楽しい時間でした。

さて来週はピアノの串田陽子さんとギターの原卓也さん、ベースの東ともみさんです。
皆様お楽しみに。

12/1 ライブ

皆様おまたせしました!ついに2周年記念ライブです。
ヴォーカルの市川芳枝さん、テナーサックスの小原整二さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの木村知之さんの演奏でした。
今回は人数制限とともにフリードリンク・フリーフードのバイキング形式でお迎えさせていただきましたが皆様いかがでしたでしょうか?
昨年より盛り上がったので来年に繋げる自信になりました。皆様どうもありがとうございました。

さて来週はギターの仲野肇さんとピアノの工藤明人さんです。皆様お楽しみに。