2/23ライブ

今回はヴォーカルの浦千鶴子さんとピアノの寺崎純さんです。
力強い浦さんの声に皆さん聞き入られていました。
寺崎さんも浦さんとの演奏を楽しみにしてらっしゃったようでとても楽しんでましたね。

さて次はギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。
どうぞご期待ください。

2/16ライブ

今回はピアノの工藤明人さんとベースの衛藤修治さんです。
静かな雰囲気のお二人ですが演奏はとても熱く、そのギャップに驚かされます。
アンコールのリクエスト曲など普段聞かない曲だったのでとてもうれしかったです。

さて次回はヴォーカルの浦千鶴子さんとピアノの寺崎純さんです。
お楽しみに。

2/9ライブ

今回はトランペットの藤井美智さんとピアノの寺崎純さんでした。
このお二人の組み合わせは音がとても綺麗で当店でも人気があります。
飛び入り参加もあって内容の濃い演奏でした。

前回の演奏の映像、今回の演奏の画像をミクシーにてアップしました。
是非ご覧ください。

さて次週はピアノの工藤明人さんとベースの衛藤修治さんです。
お楽しみに。

2/2ライブ

さて今回はピアノの串田陽子さん、ギターの原卓也さん、ベースの中嶋明彦さんです。
とても寒かったですがみなさん遠方からありがとうございました。
ライブも寒さに負けじと明るくテンポのいい曲が多くみなさん楽しめましたでしょうか。

では次回はトランペットの藤井美智さんとピアノの寺崎純さんです。
どうぞお楽しみに。