3/29ライブ

さて今回は大阪からヴォーカルの池田杏理さんとピアノの寺崎純さんでお送りしました。
池田さんは当店初めての出演で可愛らしいルックスとは逆にとても力強い歌声に驚きました。
演奏もとても盛り上がりぜひまた演奏を聴きたいです。

さて次週はお待ちかねのギター&ヴォーカルの高尾典江さんです。
皆さまお楽しみに。

3/22ライブ

今回はヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの寺崎純さんでお送りしました。
久しぶりの市川さんその圧倒される歌声に皆さんとても盛り上がっていました。
CDにちなんだナンバーで後で聞くのが楽しみです。

さて次回は池田杏理さんと寺崎純さんです。
皆さま乞うご期待です。

3/15ライブ

さて今回はピアノの大野綾子さんとベースの萬恭隆さんです。
当店では初めての萬さんでスタッフ一同とても楽しみにしていました。
演奏もとてもすばらしかったです。さすが売れっ子ベーシストですね。
大野さんも楽しそうに演奏されていてとても楽しいライブでした。

では来週はヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの寺崎純さんです。
皆様お楽しみに。

3/8ライブ

今回はテナーサックスの井上弘道さんとピアノの工藤明人さんでお送りしました。
静かな雰囲気の中から始まったお二人の演奏はとても綺麗でした。
皆様もゆっくりとライブを過ごされたかと思います。

さて次週はピアノの大野綾子さんとベースの萬恭隆さんです。
お楽しみに。

3/1ライブ

さて今回も恒例となりました、ギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。

ミザリーありがとうございました。
とても切ない情緒溢れた曲で感動しました。
またリクエスト用意しておきますのでよろしくお願いします。

では次週はテナーサックスの井上弘道さんとピアノの工藤明人さんです。
どうぞお楽しみに。