4/26ライブ

さて今回はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの寺崎純さんです。
半年ぶりの杉山さんの出演にスタッフ一同とても楽しみにしていました。
演奏も大変すばらしく初めてジャズを聴かれたお客様も楽しめたのではないでしょうか。

さて次週はゴールデンウィークでお休みなので次回は5/10のヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの工藤明人さんです。
皆さまお楽しみに。

4/19ライブ

さて今回はピアノの串田陽子さんとベースの中嶋明彦さん、ドラムの徳岡孝則さんです。
やはりドラムが入ると空気が変わりますね。
串田さんもとてもいきいきとしていて大変盛り上がったライブでした。

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの寺崎純さんです。
皆さまお楽しみに。

4/12ライブ

さて今回はギターの仲野肇さんとピアノの工藤明人さんをお迎えしてのライブでした。
何とも楽しそうに演奏される仲野さんとクールな工藤さんのコンビは定評があってとてもよいです。
すばらしい演奏ありがとうございました。

さて次回はピアノの串田陽子さんとベースの中嶋明彦さん、ドラムの徳岡孝則さんです。
皆さまお楽しみに。

4/5ライブ

さて今回は高尾典江さんのボサノバライブです。
お一人で難解なボサノバのギターとともに美しい歌声でお客様も魅了されたことでしょう。
久々の出演にスタッフもとても楽しませていただきました。

さて来週はギターの仲野肇さんとピアノの工藤明人さんでお送りします。
皆さまお楽しみに。