10/13ライブ

初登場や初共演の日のライブはいつもとはまた違った楽しみがあります。今日はおなじみの人気ヴォーカリスト阪井楊子さんと若手の中でもひときわ輝いている初登場のピアニスト加納新吾さんでした。初共演ということでいい感じの緊張の中、期待通りのステキなライブになりました。しっとりと歌い上げるバラードと心揺さぶるソウルフルなナンバー・・・どちらもかっこよすぎて、この二人のデュオはまだまだ奥が深いようです。また近いうちにブッキングしなくては!

さて次週は陽では初めての組み合わせ、トランペットの藤井美智さんとピアノの大野綾子さんです。どちらもよく出演してもらってるのに意外ですね。ステキな二人のステージをどうぞお楽しみに!



10/6ライブ

今日もどんより何となく冴えないお天気ですがライブはめっちゃ元気です。迫力系の2人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの工藤隆さんはお客さんを巻き込んで、一体感のあるステージを繰り広げました。M.C.だけじゃなくて演奏の中にもジョークがたっぷりで、「Gravy Walltz 」では厨房にいた私もいじられてました。クレイジーママですか・・・「No Moon At All 」と悩んだ結果今日の1番はまたもやブルージーなナンバー「Black Coffee 」 ほんとにカッコイイ!次もまたリクエストしようっと。

さて次週は人気ヴォーカリストの阪井楊子さんと若手の中でもひときわ輝いているピアニストの加納新吾さんです。陽では初共演のデュオ、どんなステージになるのかとっても楽しみですね。