9/26ライブ

%EF%BC%912020.9.26%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はギター寺井豊さんとピアノ寺崎純さんのテラテラライブでした。3月に予定していたのが半年延びてやっと実現しました。
%EF%BC%912020.9.26%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
その日の気分で、どちらかが弾き始めて曲が決まる・・・そんな自由な形で進行します。
%EF%BC%922020.9.26%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
「The Days Of Wine And Roses」「Stardust」「Besame Mucho」「Gone With The Wind」「Moon River」スタンダードナンバーの美しいメロディが心地よく心に響きます。そして「Autumn In New York」「Autumn Leaves」「'Tis Autumn」今の季節のナンバーもはずせません。
%EF%BC%912020.9.26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
2ndセットには遊びに来てくれた2人のヴォーカリストもその歌声を披露してくれました。
%EF%BC%912020.9.26%E5%B2%A9%E6%B3%A2.jpg
岩波邦江さんは「Give Me The Simple Life」「When I Fall In Love」
%EF%BC%922020.9.26%E5%B2%A9%E6%B3%A2.jpg

%EF%BC%912020.9.26%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
石田裕子さんは「Stars Fell On Alabama」「Sentimental Journey」
%EF%BC%922020.9.26%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
盛りだくさんな楽しいライブをありがとうございました!

次週10/3(土)はお休みさせていただきます。
そして10/10(土)はヴォーカル阪井楊子さんとピアノ大石麻維子さんです。麻維子ちゃんはX'masライブ以来の登場です。皆さまどうぞお楽しみに!

席数を制限させていただきますので、ご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスシールドの着用をお願いします。
体調の悪い方は無理をなさらないようお願いします。

9/12ライブ

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912020.9.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
今日の出演はヴォーカル臼井優子さんとピアノぱくよんせさんでした。陽での共演は3年半ぶりということで、私もとても楽しみにしていました。
%EF%BC%922020.9.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
最初の曲は「I've Got The World On A String」
%EF%BC%932020.9.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
「Skylark」「Speak Low」「Everytime We Say Good-by」大好きな曲が次々と・・・
%EF%BC%942020.9.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
息の合った演奏に心地よい時間が過ぎていきます。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912020.9.12.jpg
今一番聴きたい曲「Autumn Leaves」では素適なソロを披露してくれました。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922020.9.12.jpg
ぱくくんのお洒落なヘアースタイルが話題に・・・それってツーブロック?それともモヒカン?
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%942020.9.12.jpg
定評のあるMCも健在です。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922020.9.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
期待通りのステージでした。席数制限で今回来ていただけなかったお客様には申し訳ありませんでしたが、またこの2人のブッキングを考えていますので、その時をお楽しみに!

次週はお休みをいただいて、9/26(土)はギター寺井豊さんとピアノ寺崎純さんのテラテラライブです。超ベテラン2人が奏でる味わい深い演奏をどうぞお楽しみに!

席数を制限させていただきますので、ご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスガードの着用をお願いします。
体調の悪い方は無理をなさらないようお願いします。

9/5ライブ

%EF%BC%912020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg
少しの緊張とたくさんのワクワクで久しぶりのライブをリスタートしました。出演は3月の予定が今回に延期になった、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの加納新吾さんでした。
%EF%BC%912020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
編み込みとエクステンションのお洒落なヘアースタイルで登場した淳子さん、めちゃカッコいい!よくお似合いです。
%EF%BC%922020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
まずは「Blue Moon」からスタートです。
%EF%BC%932020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
しっとりと歌い上げるバラードもノリノリの超絶スキャットもいつにも増してパワーアップ!
%EF%BC%942020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
7月の生配信も楽しかったけど、やはりお客様の前での演奏は格別です。
%EF%BC%952020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
「The Good Life」「My Romance」「Them Their Eyes」お気に入りの曲が続きます。そしてアンコールは珍しく「Summertime」
%EF%BC%962020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%912020.9.5%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg
淳子さんにいじられながらも、素晴らしいサポートが光っている加納くん、いいデュオですね。
%EF%BC%922020.9.5%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg
大先生の貫禄と照れた笑顔のギャップが魅力的です。
%EF%BC%922020.9.5%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpgphoto :T.Kishi
ライブは久しぶりです、と笑顔のお客様が数人いらっしゃいました・・・以前のように戻れるのはまだ先の話かもしれませんが、今できる形で再開して良かったと思いました。

9/12(土)はヴォーカル臼井優子さんとピアノぱくよんせさんです。華やかな演奏と愉快なおしゃべりをどうぞお楽しみに!

引き続きお店からのお願いです。
席数を制限させていただきますのでご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスガードの着用をお願いします。
体調の悪い方はどうか無理をなさらないようにお願いします。