3/12ライブ

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912022.3.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
今日もマンボウ時間でライブ開始です。出演はヴォーカル臼井優子さんとピアノぱくよんせさんでした。
%EF%BC%912022.3.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
「After You've Gone」「Speak Low」「Stardust」「For All We Know」ステキな演奏にファンの皆さんも引き込まれていきます。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912022.3.12.jpg
久しぶりに聴くぱくくんの繊細&迫力あるピアノ、そして楽しいMC・・・あっという間の2時間でした。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922022.3.12%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
マンボウにもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただき、素晴らしいステージを楽しんでもらえて本当に嬉しく思いました。早くまた安心してライブを楽しめる日がくることを願うばかりです。

次回は4/2(土)ヴォーカル阪井楊子さんとピアノ小場真由美さん、陽では久しぶりの共演です。

2/26ライブ

%EF%BC%912022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1%26%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
1年3か月ぶりにライブを再開しました。まだオミクロンは収まってはいないけれど、待ちきれなくて細心の注意を払ってのリスタートです。トップバッターはヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの山田静香さんの美女デュオでした。
%EF%BC%912022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
 「Corcovado」「Beautiful Love」「My Funny Valentine」おなじみの曲が続きます。
%EF%BC%922022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
今一番旬な曲「On The Sunnyside Of The Street」は満面の笑顔で演奏してくれました
%EF%BC%932022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912022.2.261%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
静香ちゃんはオリジナルナンバー「至福」をしっとりとしなやかに演奏してくれました。
%EF%BC%922022.2.26%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%922022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1%26%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
仲良し2人のMCは笑いに包まれて・・・
%EF%BC%932022.2.26%E6%9D%89%E5%B1%B1%26%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpgphoto:T.Kishi
ずいぶん長い間お休みしていましたが、久しぶりに会うミュージシャンもお客さんも再開を待ち望んでそして喜んでくれました。帰り際に「楽しかったわ」「やっぱりライブはいいわ」の言葉をもらって、いえいえこちらこそ楽しい時間に大感謝です。
まだピークアウトとは言えない状態なので、この先ももうしばらくはゆっくりしたペースでライブを続けるつもりです。
次回は3/12(土)ヴォーカル臼井優子さんとピアノぱくよんせさんのデュオです。
マンボウ延長につき時間を早めて行いますのでご注意下さい。