3/18ライブ

2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日はヴォーカル臼井優子さんとピアノぱくよんせさんの人気デュオでした。2人の演奏を楽しみに来てくださったお客様でいっぱいになりました。
2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
息の合った2人は今日もスタンダードの名曲を感情豊かに聴かせてくれます。
2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%91.png
優子さんならではの選曲でジャズファンの心をしっかりつかみます。
2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%92.png
ボサノヴァファンのためにはポルトガル語で「Corcovado」を披露するサービスも・・・
2023.3.18%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
2週連続出演のぱくくん、先週のインストも素晴らしかったですね。そして今週は抜群の定評があるヴォーカルのサポートです。
2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png
いい演奏の後はこの笑顔!
2023.3.18%E8%87%BC%E4%BA%95%E3%80%82%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.png
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。パーテーションを取り払って少し見晴らしは良くなりました。注意を払いながら少しずつ元に戻れるようにと願うばかりです。

次回4/1(土)はヴォーカル小柳淳子さんとピアノ中島徹さんのデュオがやっと実現します。どんな演奏を聴かせてくれるのか今からとても待ち遠しいですね。

3/11ライブ

2023.3.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日はテナーサックス栗田洋輔さんとピアノぱくよんせさんでした。インストのライブは本当に久しぶりで、待ち望んでいたファンでいっぱいの会場は熱く盛り上がりました。
2923.3.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
気心の知れた2人はお互いに曲を持ち寄って、バラエティーに富んだ迫力のある演奏を繰り広げてくれました。
2023.3.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%96%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png
「Embraceable You」「All Too Soon」「Just In Time」スタンダードナンバーも彼らの手にかかればオシャレに変身します。
2923.3.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
美しい曲「Answer Me My Love」「You Must Believe In Spring」と続き、アンコール曲「All Of Me」で2人の魅力を存分に発揮してくれました。
2023.3.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%95.png
大盛り上がりのWBCの放映中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。素晴らしい演奏にお客様からの要望も多く、今年中にはまたこのデュオで出演してもらおうと考えています。

さて次回3/18(土)は人気ヴォーカリスト臼井優子さんと2週連続でピアノぱくよんせさんのデュオです。毎回好評の2人の演奏をどうぞお楽しみに!