7/21ライブ

通算出演回数でも最多になる馬場孝喜さんと寺崎純さんの演奏はいかがでしたでしょうか?
二人の息がぴったりで演奏していてとても楽しそうなのが印象的です。
今回はボサノバの曲をアレンジしたりブラジル音楽だったりといつもと少し違う演奏でとても新鮮でした。
次回はさらにバージョンアップした『ラメントス』を期待しております。

さて来週は急遽出演者が変更になりましたがヴォーカルの浦千鶴子さんとピアノの工藤明人さんです。
当店初出演の浦さんと繊細でテクニックが光る工藤さんに御期待ください。

7/14ライブ

さて台風の影響で悪天候でしたが皆様ライブの方はいかがでしたでしょうか?
鬱陶しい天気も吹き飛ばすような迫力のあるBalladManiAの演奏は聞いててとても気持ちのいい演奏でした。
今回はお客様の人数が少なく皆さんのリクエストにも答えれたようです。
いろんな取り組みをしていきたいのでとても参考になりました。

来週はギターの馬場考喜さんとピアノの寺崎純さんです。
息の合った二人の演奏をお楽しみに。

7/7ライブ

遠くからお越しいただいた方もいらっしゃったみたいでどうもありがとうございました。
ライブの方は満足していただけましたでしょうか?
あらいなおこさんのハーモニカの演奏はスケールの大きさを感じさせる演奏でスタッフ一同感動していました。
ハーモニカってあんなに大きなサイズのもあるんですね。音に味があってJAZZにとても合っていました。
笹井順子さんのピアノ演奏は以前来ていただいた時とまた違った雰囲気でハーモニカとマッチしていました。
テクニックが一際光っていて笹井さん目当てのお客様も絶賛してらっしゃいました。
今回は曲のセレクトもよかったです。スタンダードJAZZが多く、皆さん一度は聞いたことのある曲があったのではないでしょうか?

ようやく新しいデジカメが届きましたので演奏風景をアップいたします。

さて次回はトロンボーンのTOMMYさんとピアノの安原将生さんの「BalladManiA」です。
お二人とも迫力のある演奏ですので皆様お楽しみに。

ライブレポート

暑い中皆様いかがでしたでしょうか?
今回は馬場孝喜さんと寺崎純さんの大人な雰囲気の演奏でした。
NHKで放送された『関西JAZZ』を御覧になっていらっしゃった方もいてとても賑わったライブでした。
突然のリクエストにも聴いてる人を引き込ませる演奏をする二人にはいつも驚かされます。
リクエストのある方はお気軽にスタッフか演奏者におっしゃってください。
できるだけプログラムに入れていただきますね。

さて今回はご予約のお客様がたくさんいらっしゃいました。
席の割り振りが事前にできたので大変助かりました。ありがとうございます。
もし席の指定がございましたらご予約の際におっしゃってください。
例えば…「ピアノの近く」とか「一人でゆっくりのみたいのでカウンター」などご希望にそえるよう考えさせていただきます。
突然予定の空いた方も是非お立ち寄りください。最高のお時間を提供させていただきます。

では来週はあらいなおこさんのハーモニカと笹井順子さんのピアノです。
当店初めての組み合わせですのでとても楽しみにしています。
皆様もぜひ御期待ください。