暑い中皆様いかがでしたでしょうか?
今回は馬場孝喜さんと寺崎純さんの大人な雰囲気の演奏でした。
NHKで放送された『関西JAZZ』を御覧になっていらっしゃった方もいてとても賑わったライブでした。
突然のリクエストにも聴いてる人を引き込ませる演奏をする二人にはいつも驚かされます。
リクエストのある方はお気軽にスタッフか演奏者におっしゃってください。
できるだけプログラムに入れていただきますね。

さて今回はご予約のお客様がたくさんいらっしゃいました。
席の割り振りが事前にできたので大変助かりました。ありがとうございます。
もし席の指定がございましたらご予約の際におっしゃってください。
例えば…「ピアノの近く」とか「一人でゆっくりのみたいのでカウンター」などご希望にそえるよう考えさせていただきます。
突然予定の空いた方も是非お立ち寄りください。最高のお時間を提供させていただきます。

では来週はあらいなおこさんのハーモニカと笹井順子さんのピアノです。
当店初めての組み合わせですのでとても楽しみにしています。
皆様もぜひ御期待ください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム