今回はフルートの久家菜々子さんとピアノの大野綾子さんでした。
二人ともクラシック出身だけあって繊細で綺麗な演奏が印象的でした。
2stステージの中ごろのナンバーで、5拍子の曲がおもしろかったです。ガラリと雰囲気が変わってミュージシャンと観客との一体感が気持ちよかったです。
今回は飛び入り参加がありました。
ヴォーカルの折原ようこさん、同じくヴォーカルの中川さつきさん、ヴォーカルとハーモニカの皆見さんです。
皆さんライブハウスで活躍されてる方々でいきなりの出演にも余裕でこたえていました。
セッションが楽しめるのもジャズの面白いところですね。

さて次回はヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんです。皆様お楽しみに。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム