今日は赤と黒のコスチュームがよくお似合いのトランペットの藤井美智さんと知的なピアニスト寺崎純さんのデュオでした。私はいつもよりキッチンにいる時間が長くて、演奏は良く聞こえてるんですが、美智さんの楽しいM.C.を聞き逃したのが残念!シンメルのピアノや山本容子さんの銅版画を褒めてもらってたらしいのですが・・・次回にもう一回言ってもらいましょうか。あ、そうそう、でもキッチンにいていいこともあるんですよね。終盤で「モーニング」というラテン調の曲を演奏されたんですが、自然と体が動いて誰も見てないのをいいことに踊り狂ってしまいました。深夜にこっそり練習したコアリズムの影響でしょうか。こんな姿を人様に見せる訳にはいきませんが、お客さんも結構体が動いてましたよ。そしてアンコールは 「ムーンリバー」でしっとりと余韻の残るステキなライブでした。ありがとうございました。
さて24日はヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの大野綾子さんです。意外なことに陽でこの二人のデュオは初めてなんです。楽しいライブになるだろうなと今からワクワクです。皆さんもぜひ聴きに来てくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム