梅雨入りしてからあんまり雨が降らなくて今日もセーフ。お天気悪いとお客さんも出足が鈍るし、楽器持って来るミュージシャンもたーいへん。演奏中はいいけどせめて移動してる時は降らないでね。ところで今日はこれからのシーズン大忙しというボサノバの高尾典江さんでした。あいかわらず抜群の歌唱力とギターの弾き語りで私たちを楽しませてくれました。私もちゃっかり大好きなシェガ ジ サウダージというとても切なくて美しい曲をリクエストして演奏してもらいました。「想いあふれて」とステキな邦題がついています。ありがとうございました。そしてもちろん典江さんのオリジナルやノリのいいサンバもいーっぱい・・・お店でお酒をのみながらもいいけど、どこか南国ビーチで聴きたいなと思ったのは私だけでしょうか?
さて来週は串田陽子カルテットです。陽のライブでは珍しくドラムスが入って華やかな音楽を皆さんもどうぞ楽しんでいってください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム