今日も華やかで楽しいライブでした。ピアノの串田陽子さんはいつもはスタンダードナンバーが多いのですが、今回はシカゴから一時帰国のサックスの佐伯洋一郎くんの選曲でフットプリンツやアイソトープといったモード系の曲にチャレンジしてくれました。その一方で後半の1曲目にはダニーボーイをソロでしっとりと聴かせてくれました。一年ぶりの佐伯くん、アメリカで修行してまた帰ったら演奏しにきてね。関西を中心に活躍中の女性ベーシストの東ともみさんもその華奢な体に似合わない力強いタッチでかっこいいですね。ベースのデュオのC.D.をだされたそうなのでみなさんも1枚いかが?そして陽のライブではめずらしいドラムスの徳岡さんが雰囲気を盛り上げてくれました。音量を抑えるのに少しコンパクトにしたドラムセットでひかえめにたたいてもらってるんですが無理をきいてもらってありがとうございます。それから今日はお客様が集中して、入りきれなかった方には申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

次回はおなじみのギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。どんな曲を演奏してもらえるのか楽しみです。私の大好きなルイーザは???

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム