いつもそうなんですが、最初のドリンクやお食事を出した後に、カウンターの奥からステキな演奏を聴かせてくれるミュージシャンやそれを思い思いに楽しんでるお客さんを見てるのが好き!一生懸命聴き入っている人、ジャズとお酒に酔っている人、おしゃべりの合間にいい音楽を楽しんでる人、いろんな人と同じ空間で同じ曲を聴いてるってなんかいいですよね。そして今日は後半に奥の席で盛り上がってたお客様がディア オールド ストックホルムとサマー タイムをリクエスト。そのせつないメロディーをギターの馬場孝喜くんが繊細に、そしてピアノの寺崎純さんが華麗にメドレーで聴かせてくれました。その後私の大好きなルイーザを・・・そうなったらカウンターから出て客席で聴くしかありません。うーん、何回聴いても心が揺れてしまいます。また8月にも演奏してくださいね。
さてそんな寺崎さんが7月には3回登場です。まず来週はヴォーカルの杉山千絵さんとのデュオです。いつも抜群の歌唱力で聴かせてくれる二人のステージを楽しみに待ってます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム