ほんと毎日暑いですね。皆さんは何か暑さ対策してますか?私はサウナの様な厨房の中で、すでに夏バテ気味です。ま、ダイエットには効果あるかも・・・それでも夕方になると少しはしのぎやすくなるので、陽のライブに出かけようかなんていう人がいっぱいいるといいんですが。今日はステキな声と口笛の杉山千絵さんとピアノの寺崎純さんでした。おなじみのファンの方々と初めてのお客様、どちらもそれぞれに楽しんでいただけた様でした。特に後半のステージでは千絵さんお得意の ザッツ オール を歌い終った後に、アップテンポとバラードで全くちがった感じで同じ曲を歌ってくれました。これはお客さんも大喜びで、ジャズの醍醐味を味わうことができました。いろんな風に楽しませてくれますねぇ。次はどんなことをしてくれるのでしょう、なんてあんまりハードルを上げてはいけませんね。
さて来週は人気抜群のヴォーカルの市川芳枝さんと2週連続のピアノの寺崎純さんです。心に響くソウルフルな歌声といつもよりちょっぴりワイルドなピアノ、楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム