今日はおなじみギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。この二人のデュオで私が必ずリクエストする曲があります。前にも言ったけどアントニオ・カルロス・ジョビンのあまりメジャーではない「ルイーザ」という美しい曲です。何回も来てくださってるお客様の中には「またか」と思われてるかもしれませんが、そこはオーナー特権でお許しを・・・初めて聴いた時からうっとりしてしまって、なんか一目ぼれ状態ですね。しかも毎回アレンジが違うし、いい意味で予想を裏切られたりしてもう翻弄されている感じです。今日も今ここでしか聴けない演奏を聴けてほんとにしあわせ。そういえば「いい曲を聴かせてもらってなんだか夢見てるみたいです」と目をうるうるさせてたお客さんもいましたよ。すばらしいステージをありがとうございました。
さて来週は賑やかなクィンテットです。華やかなピアノの串田陽子さん、陽では初めてのヴァイオリン&ギターの武藤健一さん、華奢な体なのにダイナミックなベースの東ともみさん、クールなドラムスの徳岡孝則さんです。楽しいステージ間違いなしです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム