今年の夏はほんとに暑くてギブアップしていた着物を久しぶりに着ました。気分はきりっとするけど、厨房に入るとやっぱり暑い。昔の人は大変だとつくづく思いました。今日はドリンクが多くて厨房にいることは少なかったけど、日によってはずーっとお料理を作っていることもあります。そんな時M.C.はちょっと聞き取りにくいけど演奏は聞こえるので一人で歌ったり踊ったりしながら仕事できるのも結構楽しいものです。あまり注文のないときに客席でじっくり聴けるのはもっといいけど。ライブをやってるお店のオーナーのメリットはたーくさん趣味が楽しめることとほんのちょっぴりの実益なんですよね。ところで今日二度目の登場のヴォーカルの池田杏里さん、若くて実力のある彼女はこの半年の間にずいぶん進化したみたいです。そのチャレンジャーに寺崎純さんのピアノも包み込むような暖かさと厳しさでこたえているようでした。M.C.では意味不明の発言に杏里ちゃんに「寺崎さん、酔っ払ってるんですか?」なんて突っ込まれてましたけどね。
次週は熱烈なフアンの多いヴォーカルの小柳淳子さんと超真面目なピアノの工藤明人さんです。おたのしみに・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム