今日はとってもさわやかなお天気!こんな日にはお酒を飲みながら窓の外をぼんやり眺めてるのが最高。そして聞こえてくるのはいい音楽・・・今日は陽には初出演のお二人、ヴォーカルの折原ようこさんとピアノの藤井貞泰さんでした。藤井さんといえばジャズピアノを始めて今年でなんと50周年を迎えられました。すごいですね。先日その記念コンサートに行ってきましたが、藤井さんのソロで始まり、お祝いにかけつけたゲストも豪華でそれはすばらしいステージでした。陽のSaturday Night Jazz Live は今年でやっと3年ですが、そんなミュージシャンにも出演してもらえるようになったんだなあ、と思いました。しかしSaturday Night Jazz Live が50周年を迎える頃には私は???歳!そんな長生きできへんわ。

さて次週はおなじみボサノバの高尾典江さんです。18日は典江さんの?歳のお誕生日。バースデイ・ライブをお客様と一緒に楽しめたら、と思っています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム