初登場のミュージシャンに来てもらう時はいつもちょっと緊張します。今日のトランペットの田中洋一さんはそのすばらしい演奏は聴いたことがあるのでとても楽しみにしていましたが、一度も話をしたことがありません。ピアノの大野綾子さんと曲目や段取りの話で忙しそうだし、私も厨房からなかなか出られないし話す余裕がありません。後半のステージでやっと二人の演奏を楽しめました。いやあ、すばらしい!お客さんで聴きに来てくれてたヴォーカルの鮎ちゃんとさつきちゃんも飛び入りで歌ってくれました。いやあ、楽しい!そしてそれまではM.C.をしていた大野さんから洋一さんにマイクが渡ると、あら、なんておもしろい人なんでしょう。物まねまで披露してもらって、いっぺんにフアンになってしまいました。お客さんも大満足のライブでした。

さて次週は今年50周年を迎えられたピアノの藤井貞泰さんとステキなヴォーカルの折原ようこさんです。初登場のお二人、とっても楽しみです。ちょっと緊張しますけど・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム