今日はステージの始まる前から昨日のコンサートの話で大盛り上がりでした。藤井貞泰50thコンサートでは藤井先生をはじめ豪華なミュージシャンが次々とすばらしい演奏を聴かせてくれました。楽しい雰囲気で大盛況&大成功でした。そしてライブにつきもののハプニングや楽屋の裏話などを聞いていてふと思いました。陽のライブを始めてもうすぐ3年になります。最初は知らないことだらけでしたが、こうしてたくさんの人の集まる所へ行くと知り合いもずいぶん増えたし、話題にもついていけるようになってきたし、なんとなく仲間に入れてもらってるのかなという気がして嬉しくなってきました。これからもよろしくお願いしますよ、忘れん坊のピアノの寺崎純さん、頼りがいのある姉御肌のヴォーカルの片山恵依子さん。でもみんなほんとに純粋なんだなあ、これが・・・

次週は初登場のトランペットの田中洋一さんとおなじみのピアノの大野綾子さんです。楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム