秋も深まり今日のメンバーは黒を効かしたシックなファッションで登場です。ピアノの串田陽子さんはおしゃれな黒のAラインのワンピースに葉っぱのネックレスが秋っぽいし、ギターの原卓也さんはスレンダーな体にタイトな黒いスーツがぴったり。ベースの中嶋明彦さんはダークスーツに奥様からプレゼントされたピアノの鍵盤柄のネクタイがよくお似合いでした。ドラムスの徳岡孝則さんは・・・うーん、あんまりいつもと変わってないような・・・ま、それはともかく私も黒は大好き!女中部屋(狭いスペースに物があふれかえっている私の部屋)のクローゼットの中は黒い服だらけで、クリーニングからかえってきた袋入りのはなにがなんだか見分けがつきません。最近はなるべく明るい色のもチャレンジしてみようかなと思うのですが、どうしても安心感のあるモノトーンに目がいってしまいます。黒を着てると締まって見える気がするけど、これって単なる思い込み?ほんとの理由は汚れても目立たないからかも・・・

次週は大御所ピアノの藤井貞泰さんと初登場のベースの中山良一さんです。秋の夜に素敵なメロディーを聴かせてもらえるのがとっても楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム