今年最後のライブはヴォーカル&ギターの高尾典江さんでした。ステキなボサノバナンバーの合間にお客さんも一緒に歌ったり踊ったり、とても盛り上がったライブになりました。今年1年を振り返ってみると、良いライブが多かったなぁと改めて思いました。すばらしいミュージシャンに出演してもらっているのだから当たり前かもしれませんが、その場にいる全員が楽しんでいると感じられたのがとても嬉しいことでした。初めて来てくれた人、何度もリピートして来てくれた人、ほんとにありがとうございます。この出会いを大切にしたいし、これからもきっといっぱいあるだろう出会いを楽しみにしています。

さて来年の初ライブはおなじみピアノの串田陽子さん、新進気鋭のテナーサックスの福代亮樹くん、ポーカーフェイスのドラムの徳岡孝則さん、そして初登場のベースの有福珍さんです。お正月らしい華やかなステージになると思います。来年もどうぞ宜しくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム