今日はSaturday Night Jazz Live の3周年記念ということで豪華なメンバーが集まってくれました。ヴォーカルの小柳淳子さん、トランペットの田中洋一さん、ピアノの寺崎純さん、そしてベースの権上康志さんです。思えば自分の店で生きた音楽を聴きたいという思いと勢いでライブを始めて、ほんとにたくさんの人に助けてもらってこの3周年という一区切りを迎えることができました。集客というたいへんなこともありますが、その時その場所でしか聴けない音楽を毎週聴かせてもらえるなんて贅沢ですよね。それにステキな出会い・・・たくさんのミュージシャンに出演してもらいました。そしてたくさんのお客様に聴きに来てもらいました。いい時間を共有して、またここで演奏したい、ここへ聴きに来たいと言われた時、ライブを始めてよかったなあと思います。今日もすばらしい演奏とお客様に囲まれて幸せな時間を過ごさせてもらいました。ほんとにありがとうございます。さ、これからも頑張らなきゃ!

ということで次週はギターの大御所寺井豊さんとチャーミングなピアノの大野綾子さんです。どうぞよろしくです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム