あけましておめでとうございます。みなさんはのんびり優雅なお休みを過ごされたのでしょうか。私は例年通りあわただしくお正月休みが終わって気が付いたら、あらま、もう10日じゃないですか。さて今年最初のライブはピアノの串田陽子さん、テナーサックスの福代亮樹くん、ベースの有福珍さん、ドラムの徳岡孝則さんでスタートです。毎回新しい曲にチャレンジする串田さんに、今日卒論を提出したばかりの福代くんがしっかりこたえていきます。初出演の有福さんはエレベでかっこよくステージを盛り上げてくれます。そしていつも端っこでライトがあたらなかった徳岡さん、お待たせしました、昨年スポットを増やしたので今日からは大丈夫です。そして後半には遊びに来てくれたヴォーカルの杉山千絵さんが飛び入りで歌ってくれて、お客さんも大満足の楽しいライブになりました。さあ今年もいっぱい良いステージを楽しんでもらえるようにがんばらないと、ね。

次週はいよいよギターの寺井豊さん、ピアノの藤井貞泰さんという大御所お二人のデュオが登場です。
すばらしい演奏をじっくりお聴きください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム