いやいや年が明けるとさすがに寒くなってきましたが、みなさんお風邪など召してませんでしょうか?まわりでもこわーいインフルエンザにかかってる人もちらほら・・・外から帰ったら手洗い&うがいをしましょうね。さて今日は京都のジャズ界の重鎮お二人ギターの寺井豊さん、ピアノの藤井貞泰さんのすばらしいステージでした。たぶん何百回と演奏してる曲を息もぴったりに何て楽しそうなんでしょう。ほっといたら朝まででも続けるから、なんてジョークのようなマジのような・・・陽のSaturday Night Jazz Live も4年目に入りずいぶんたくさんのミュージシャンに出演してもらいました。今最高にのっている人、これからはばたこうとしている人、そして今日のお二人のように後輩から目標とされる人・・・それぞれ違った良さのあるステージを毎週聴かせてもらって私ってほんとに幸せ!

次週は人気のヴォーカリスト小柳淳子さんとおなじみピアノの工藤明人さんです。めちゃおもしろいトークとヴォーカルをお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム