陽のSaturday Night Jazz Live は基本的にジャズを演奏するわけですが、昨年からは2ヶ月に1度はBossa Night と称してボサノヴァをおもいっきり楽しんでもらえる日を設けています。今日はその日、高尾典江さんがステキなギターとヴォーカルで私たちを酔わせてくれました。典江さんといえばいつもソロで頑張ってくれているのですが、今日はすばらしい友人が参加してくれました。海外でも活躍中のタップダンサーの藤林真理さんが2セット目からその華麗なステップでステージを盛り上げてくれました。ウチのフローリングをフルに使ってのタップにお客さんも大喜びでした。典江さんからと私からのささやかですがチョコレートのサービスでバレンタインデーも楽しんでもらえたでしょうか。ちなみに私は今はやりの逆チョコをもらいました。そういえば今年はホワイトデーも土曜日なんですよね。

さて次週はおなじみの市川芳枝さんと工藤明人さんのデュオです。芳枝さんの心に響くヴォーカルと工藤さんの繊細なピアノをおたのしみに。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム