ライブを始めてよかったなぁと思うことがいくつかあります。毎週いい音楽を生で聴けることはもちろんですが、いろんな人との出会いはかなり楽しみです。今日は心に響くヴォーカルでファンの多い市川芳枝さんとハニカミトークのピアニスト工藤明人さんでした。盛り上がったステージのアンコールでは私も大好きなハッシャ・バイで息の合った演奏を聴かせてくれました。二人のデュオを聴くために来てくれたお客さんがほとんどなんですが、たまたま通りかかって来てくれた人や今日都合が良いから来てくれた人もいます。そういう人に来てよかったと思ってもらえるのは嬉しいことです。烏丸通りの路面店なので「なんかやってるなぁ」と気になってる人も結構いるみたいで、ライブに縁のなかった人にも気軽にどんどんのぞいてもらえたらいいなと思います。

そして次週はM.C.も楽しい華やかなヴォーカリストの杉山千絵さんと最近は月に1度しかお目にかかれないピアノの寺崎純さんです。楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム