よくウチの店は何屋さんですか?と尋ねられるのですがいつも返事に困ってしまいます。基本は喫茶店ですが、その割にはお食事のメニューも多いし、かといってレストランとも違うし・・・ホームページを作った時にカジュアルレストランというジャンルに入れてもらったのですが、それでいいですかね?私は隙間産業と呼んでいるのですが・・・ま、そんな訳で毎日たくさん仕込みをしないといけません。で、ライブをゆっくり楽しもうと思って金曜日にはできるだけ頑張ります。あー、しかし今日はすることが山積みでした。それなのにいい音楽に誘われてついついホールで聴いてしまいました。うーん、残業まちがいなし!
陽で京都デビューしてくれたヴォーカルの森川奈菜美さんは、魅力的な声で人を惹きつけるパワーを感じました。ピアノの大野綾子さんと息もぴったりで美女二人のステキな演奏でした。でも大野さん、いくら楽しい時の癖だといってもスカートで足をパカパカするのはどうなんでしょう?

さて次週は熱烈なファンの多い高尾典江さんがギターとヴォーカルでボサノヴァを演奏してくれます。素敵なバレンタインデーになればいいですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム