ガーン、突然やってきました。先週おさまったと書いたとたんにひどい花粉症の症状が・・・あーあ、やっぱりそう簡単には治らないのね。マスク、眼鏡、目薬、ティッシュをそばに置いてお仕事です。集中力が低下してるこんな時には良い音楽を聴いてリラックスするのが一番かも!というわけで今日のステージは初登場の若手ヴォーカリストの麻生優佳さんと大御所ピアニストの藤井貞泰さんのすてきなデュオでした。麻生さんのその人柄を表す素直なヴォーカルをベテランの藤井さんが華やかに盛り上げます。若いプレイヤーが先輩の胸を借りて成長していくのを見せてもらえるのも楽しみのひとつです。

さて次週はおなじみのデュオ、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんです。ふたりの楽しいM.C.とともに迫力ある演奏が楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム