あーあ、風邪ひいてしまいました。ここ3年くらいひどい風邪をひいていなかったので、ちょいと油断したかも・・・また急に寒くなったしね。みなさんもうがい、手洗いをしてひかないように気をつけてくださいね。さ、今日はそんな風邪なんかふっ飛ばしてくれそうなエレーナことヴォーカルの片山恵依子さんと、寒さに強い北海道生まれのピアニスト寺崎純さんのデュオでした。いつも楽しい片山さんのM.C.ですが、今日は「悪事のかぎり・・・」というところを「育児のかぎりをつくしたアルフィーは・・・」と言い間違えて、寺崎さんに「それめっちゃ良い人やん!」とつっこまれていました。みんな爆笑で一気に盛り上がりました。またおもしろいM.C.(間違いでもO.K.)待ってまーす。

さて次週は久しぶりのテナー&ソプラノサックスの里村稔さんと今週に引き続きピアノの寺崎純さんです。里村さんには大好物の特大のハンバーグ用意しておきますから楽しみにしててね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム