いやいや先週は日本中がWBC一色でしたね。もう、ランチタイムに放送やからお店的には困ったものでしたが、誰も彼もが口を開けば野球の話で、スポーツバーでもないのに優勝した時は周りの人とえらい盛り上がってしまいました。暗いニュースばっかりの中で、久しぶりにわくわくさせてもらいました。ありがとうサムライジャパン!わくわくといえば毎週土曜日のライブもとても楽しみです。今日は久しぶりの里村稔さんとおなじみの寺崎純さんのデュオでした。里村さんのあま~いテナー&ソプラノサックスと寺崎さんの繊細なピアノにうっとり聴き入ってしまいました。ただこの日はM.C.マイクを二人ともが持ってM.C.にも気合がはいっていたような・・・楽しいステージでした。

さて次週は初顔合わせのデュオ、魅力的なヴォーカリスト浦千鶴子さんと2度目の登場ピアノの平川勝朗さんです。二人がどんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム