寒さも和らいできて過ごしやすくなってきました。どこかにお出かけしたくなりますよね。しかし花粉症に悩まされている人も多いのではないでしょうか?そういう私もまだ花粉症という言葉もなかった?十年前にスギに反応して以来、ヒノキ、イネ、カモガヤとアレルギー遍歴を重ねてなぜか今は落ち着いています。でも困ったことにペッパーやガーリックなどに敏感になってしまったんです。厨房で悪戦苦闘しているわけですが、体質て変わっていくもんなんですね。奥から上品な(?)クシャミが聞こえたら、それは私です。今日のピアノの串田陽子さんも顔をグシュグシュして来ましたが、そんなことは全く感じられない演奏はさすがです。テナーサックスの井上弘道さんのリードでエレキベースの有福珍さんとドラムの徳岡孝則さんのハーモニーもばっちりで、華やかな楽しいステージになりました。

さて次週は初登場のヴォーカリスト麻生優佳さんと大御所ピアニストの藤井貞泰さんです。ステキなデュオをおたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム