急に暖かくなっていっぺんに桜が満開!なんてきれいなんでしょう。お店でその話題になると、知らないお客さんとでも話がはずみます。みんな自分なりの名所やとっときの場所があるんですね。さ、それを参考にして出かけましょう!と思ったのですが、結局は人ごみをさけていつもの近場の桜で大満足。どこかは秘密ですが・・・京都はどこにでもきれいな場所がありますもの。そんなお花見シーズンの宴会をやめて、もしくは宴会帰りにライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございます。今日はすばらしいヴォーカルとギターでおなじみのボサノバの高尾典江さんでした。男性に人気のある彼女ですが、なぜか今日はお客さんが全員男性のメンズデーでなんかちょっと不思議な感じ・・・低い声で盛り上がった夜でした。

さて次週は初登場のクラリネットの鈴木孝紀さんと実はご近所さんのピアノの大野綾子さんです。陽でクラリネットは初めてなので今からとっても楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム