最近ウチの近くに公園ができました。加茂川から堀川までの紫明通にできたせせらぎ公園です。建設にあたっては賛否両論あったのですが、できてしまえばなんだか昔からあったみたいでそう違和感はありません。人は少ないし私は小川を眺めながらもっぱら愛犬とのお散歩コースに利用させてもらってます。すぐそばを車が行きかう中、お隣のおじいちゃんはよくひなたぼっこをしながらうつらうつらして、のどかな感じです。できることならこのままきれいな状態でキープしてほしいものです。
今日のライブもとっても癒される演奏でした。鈴木孝紀さんの奏でるクラリネットのあったかい音色と大野綾子さんのピアノがなんとなく懐かしいようなやさしい気持ちにさせてくれました。陽でも初めてでしたが、クラリネットとピアノのデュオをまだ聴いたことのない方は次の機会にはぜひとも!

次回はもう定番になりましたギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。ますます磨きのかかったすばらしい演奏をどうぞお楽しみに。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム