ふつうミュージシャンは現地集合して、その場で選曲と簡単な打ち合わせをするというのがパターンなんですが、めずらしく今日は二人揃っての登場です。なんでもお昼間にも寺崎純さんと馬場孝喜くんはデュオの演奏をしてきたそうです。同じ日に同じメンバーで違う現場にいくことはめったにないと言っていました。食べ損ねて腹ペコの二人にはとりあえずハンバーグを・・・ほっこりして始まったステージの後半ではリクエストをたくさん演奏してくれました。私も久しぶりに「ルイーザ」を聴けて大満足!つい演奏に聴き入ってしまって、また片付けるのが遅くなるやん。

次週は引き続きピアノの寺崎純さんとヴォーカルの小柳淳子さんのお待たせしましたジュンジュンライブです。すばらしい演奏と楽しいトークをお楽しみに。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム