いやあ、ゴールデンウイークですね。世間ではどんどん大型になっていくながーいお休みをみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?私はさほど行きたいとこもないし、いっそ休まずに営業しようかな、なんて一瞬考えたのですが、いやいやこの連休をあてこんで、残してある雑用が山積みでした。あーあ、やっぱり例年どおり家にこもってやるしかないか・・・そんな連休の前半のSaturday Night Jazz Live はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの寺崎純さんの待望のデュオでした。久しぶりの組み合わせということもあって最初からノリノリでしたが、アンコール曲の「All of Me」を今まで歌ったことのない低いキーで歌い通した淳子さん、あなたは真のチャレンジャーです。

さて次週もまたヴォーカルが続きます。おなじみの杉山千絵さんと串田陽子トリオのコラボレーションです。ピアノは串田陽子さん、ベースは有福珍さん、ドラムは徳岡孝則さんです。賑やかな楽しいライブに乞うご期待!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム