暑い暑い!新緑の木々がこんなにきれいなのにまるで夏のように暑くなってしまって、さわやかな春は一体どこへいってしまったのでしょう?最近のお天気はほんとに???です。そんな不満を吹き飛ばすように今日はパワフルで楽しいライブでした。おなじみピアノの串田陽子さん、ベースの有福珍さん、ドラムの徳岡孝則さんのトリオに初顔合わせのヴォーカルの杉山千絵さんが加わって、バラエティーにとんだすばらしいステージになりました。後半にはテナーサックスの福代亮樹くんも参加してくれて、とってもぜいたく!アンコールにこたえて演奏してくれた「Sunny」では、今までと違った千絵さんのヴォーカルに満員のお客さんも大喜びで、最高に盛り上がりました。なんでも元ハードロッカーだった血が騒いで思わずシャウトしたそうですが・・・

さて次週は迫力あるヴォーカルの市川芳枝さんと繊細なピアノの平川勝朗さんです。とても息の合った私も大好きなデュオです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム