あー、楽しかった。今日はピアノの大野綾子さんと久しぶりのヴォーカルの木原鮎子さんでした。進化を続ける鮎ちゃんをちょっとお姉さんの大野さんがリードして楽しい華やかなステージになりました。ところでM.C.の中でも言っていましたが、実はみんなご近所さんなんです。うちの近くにスタッフの長島くんが住んでいるのですが、その町内に偶然に大野さんが越してきて、そのあとまた同じ町内に偶然に鮎ちゃんが越してきたんです。そして客席を見回すと、あらま、今日はなぜか近くの人が多いこと!店の前には下宿屋さんみたいに自転車がいっぱい並んでいました。ミュージシャンも遠くから来てもらうと電車の時間があるので、あんまりゆっくりしてもらえませんが、近いと時間を気にしないですみます。今日の二人もまるで高校生のように楽しそうに話し込んでいました。しょっちゅう会ってるくせにね・・・

さて次週はトランペットの藤井美智さんと九州で活躍されているピアノの工藤隆さんです。偶然再会したバークレー時代の友人同士のデュオが実現しました。楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム