今日はおなじみトランペットの藤井美智さんと九州で活躍中のピアニスト工藤隆さんのデュオでした。バークリー音大で同時期に学んだ二人の息の合ったステージを充分に楽しませてもらいました。うちのピアノでもこんなに鳴るの?というくらいのパワフルな工藤さんに負けじと美智さんも迫力ある演奏を聴かせてくれました。休憩中にはお客さんたちとおしゃべりしたり、ブログ用の写真を撮ったりと明るい工藤パワー炸裂で、さすが九州の人やなぁと感じた一日でした。

さて次週はもう定番デュオ、ギターの馬場孝喜くんとピアノの寺崎純さんです。二人の絶妙なステージをおたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム