おかえりなさーい、工藤さん。5ヶ月前のバイクの事故から無事復帰して今日が最初のライブです。幸いダメージは膝だけだったとはいえ、5ヶ月はしんどかったとお察しします。でも気合の入ったピアノの演奏に皆安心して楽しいライブになりました。ヴォーカルの市川芳枝さんも「なんなら私がペダル踏みましょうか?」とやさしく言ってくれましたよね。早く元通りに治りますように!私は長い間ペーパードライバーなので、もう運転するのはちょっと怖いかなという感じですが、バイクはもちろん歩きでも自転車でも危険はいっぱいです。みなさん、くれぐれも事故には気をつけましょう。

さて次週は2度目の登場、ヴォーカルの麻生優佳さんとピアノの藤井貞泰さんです。息の合ったデュオをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム