異常気象のせいでしょうか、最近の雨って激しすぎ・・・まるでスコールみたいですよね。今朝もどしゃぶりだったのでどうなるかと心配してたけど、ライブの始まる頃にはおさまって予想以上のたくさんのお客さんが来てくれました。今日はおなじみピアノの串田陽子さん、ベースの長谷川明正さん、ドラムの徳岡孝則さんのトリオにヴォーカルのエレーナこと片山恵依子さんをゲストに迎えて迫力満点の華やかなステージでした。初顔合わせながら後半には天然の串田さんを片山さんがつっこむ場面があったりして、店全体が楽しい雰囲気に包まれていました。ところで串田さんの日はいつも満員なのでためらっていたのですが、今日は思い切って着物にしました。やればできるもんです。大丈夫、私には割烹着がありますから。暑かったけどね。

さて次回はテナーサックスの里村稔さんとピアノの寺崎純さんです。ステキな演奏と爆笑(?)のM.C.をどうぞおたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム