最近私ってなんでこんなに時間の使い方が下手なんだろうとつくづく思います。若かりし頃にはまいっかで済ませてきたことがだんだん気になり始め、それを全部クリアーしようとすると時間が足りません。それでとりあえず優先順位を決めて行動するのですが、苦手なことには思いのほか手間取ってしまいます。この文章を書くというのも私にとっては大変な作業で、毎回どうしたらライブの楽しさが伝えられるかなと悩んでしまいます。毎日更新しているブロガーの人ってほんとにえらい!今日は「ママの独り言を書いたらいいやん」と、ブログを書くきっかけを作ってくれたピアノの寺崎純さんとヴォーカルの小柳淳子さんのデュオでした。いつものように期待どおりのステージを、常連さんに混じって初めて来てくれた若いお嬢さんたち2組も楽しんでくれてあーよかった。

さて次回は迫力あるヴォーカルの市川芳枝さんと怪我から復帰後初ステージのピアノの工藤明人さんです。元気な姿を楽しみにしています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム