このシーズンになると聴きたくなるのはやっぱりボサノヴァ・・・ということで今日のステージは高尾典江さんのステキなヴォーカルとギターでした。お盆の真っ只中でしたが、予想以上にたくさんのお客さんが来てくれました。そしていつもながらのジョビンの美しい曲に酔いしれた後は典江さんオリジナルの曲で観客一体化したライブは歌ったり踊ったりと大盛り上がり。2ヶ月に1回聴いている私もコーラスや振りをしっかり覚えてしまいました。バックコーラスかダンサーズが必要な時はまかせてください。

さて次週はおなじみピアノの大野綾子さんと初登場のヴォーカリスト宮藤晃妃さんの美女デュオです。どんなステージになるのか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム