お客さんがどんな風に楽しんでくれているのかが気になって、仕事をしながら客席を眺めています。お目当てのミュージシャンの演奏を一人で熱心に聴いている人、カップルでおしゃれな雰囲気を楽しんでいる人、家族や仲間でワイワイやってる人、それぞれにいい時間を過ごしてもらえているとほんとに嬉しくなります。さて今日は?実力派ヴォーカリストの浦千鶴子さんとピアノの寺崎純さんの聴き応えのあるステージをみなさん文句なしに楽しんでくれたと思います。私もとっても楽しかった。でも仕事をしながら聴くのに慣れてしまっている私は、よそで聴く時にじっとしてるとちょっと落ち着かないんですが・・・

次週はピアノの串田陽子さん、ベースの山本久生さん、ドラムの徳岡孝則さんのトリオに久しぶりのトロンボーンのTOMMYさんを加えて賑やかなステージをお送りします。おたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム