今年もとうとう最後のライブになりました。今回はスペシャルということで豪華なメンバーが集まってくれました。ヴォーカルの小柳淳子さん、テナー&ソプラノサックスの里村稔さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの荒玉哲郎さんです。そして演奏の合間には若きマジシャン山下翔吾くんが各テーブルであざやかなマジックを披露してくれたり、後半にはサプライズゲストのタップダンサー藤林真理さんが華麗なステップでステージを盛り上げてくれたりとすばらしい演奏はもちろん盛りだくさんの内容にみんな大満足のライブになりました。
今年1年を振り返ってみると毎週土曜日に良い音楽を聴かせてもらい、たくさんのすてきなお客さまに出会うことができました。来年もより良いライブをよりたくさんの人に楽しんでもらえたらと思っています。みなさんほんとにありがとうございました。

さて新年最初のライブはソウルフルなヴォーカリスト市川芳枝さんとシャイなピアニスト工藤明人さんのデュオです。新春にふさわしい熱いステージをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム