大きな満月が昇り始めた頃、今日もライブが始まりました。杉山千絵さんの伸びやかなヴォーカルと寺崎純さんの美しいピアノのハーモニーが店全体をゆったりとした雰囲気で包み込んでくれます。久しぶりの千絵さんのステージでしたが、2月のサンフランシスコでの初レコーディングを控えて、充実してる感じを受けたのは私だけ??すてきなC.D.を待ってまーす。

さて次週はおなじみボサノヴァの高尾典江さんです。ニューアルバム「memoria」が発売されたので新曲も楽しみですね。

そして前日の5日(金)はニューヨークで活躍中のピアニスト早間美紀さんのスペシャルライブです。トランペットのヴィタリ・ゴロブニョブさんとのデュオを間近で聴けるなんてわくわくしてしまいます。残席あとわずかなのでご予約はお早めに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム