あー、寒い寒い!しかし今日は私のリクエストでトロンボーンのTOMMYさんとピアノの寺崎純さんのデュオが実現しました。と、そこへベースの衛藤修治さんが遊びに来てくれて思いがけず贅沢なトリオになったんです。ベテランの3人ですが、このメンバーでの演奏は初めてなんですって。ステージ直前にコピーしたTOMMYさんのオリジナル曲もステキに聴かせてくれました。もちろん私の大好きな「深海魚の夢」も・・・寒い中来てくれたお客さんも大満足のライブでした。

さて次週は大御所ギタリストの寺井豊さんとチャーミングなピアニスト大野綾子さんです。まるでおじいちゃんと孫の様な・・・なんて言ったら怒られるかな?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム