もう3月も後半というのに春はまだ遠くにいるみたいですね。皆さんしっかり着込んで来られました。今日は大御所ピアニストの藤井貞泰さんと若手ヴォーカリストの麻生優佳さんがジャズのスタンダードナンバーをじっくり聴かせてくれました。盛り上がった雰囲気の中、ラストナンバーの途中に1組のお客様が・・・今日結婚記念日だという2人のためにあと3曲のプレゼント。藤井さんと麻生さんへの差し入れのスパークリングワインをみんなで乾杯!と粋なはからいもあったりして和やかな夜になりました。

さて次週はヴォーカルの森川奈菜美さんとピアノの寺崎純さんです。2人の美しいハーモニーに癒されてみてはいかが?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム